依頼から実施まで よくあるご質問

皆さまのご要望に合わせ、的確な和文化を派遣、提供しております。
ご予算数万円から数百万円まで、幅広く対応しております。
ぜひ一度、ご相談下さい。

基本的には和太鼓・篠笛・三味線など邦楽器の派遣を主としています。
それ以外にも、獅子舞、書道など、幅広く対応可能でございますので、ご要望ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

Load More


ご検討段階でも、もちろん打ち合わせにお伺い致します。

演目など、細かな内容をお任せいただければ、全てメールや電話のみのやり取りで当日をお迎えすることも可能でございます。

ご相談内容によっていささか変化はございますが、主には下記内容をお決め頂いております。

 ・派遣コンテンツ
 ・出演時間 及び タイミング
 ・搬入時間
 ・リハーサルの可否 及び 頂けるお時間
 ・出演料(首都圏の場合、運搬費・交通費等全て込み)
 ・当日の貴社ご担当者様

演者のスケジュールが空いておりましたら、前日のお問い合わせでも対応可能でございます。
(直前のお問い合わせの場合、 ご要望に沿えない可能性がある旨、ご了承願います。)

可能でございます。

基本的には期日は決めておりません。
ごゆっくりご検討下さい。
(場合によってはご検討状況をお伺いする可能性はございます。)

ご実施頂く内容によって差異はございますが、
下記をご参考下さい。

・演者控室
・MC用マイク
・楽器用マイク
(音響設備のご用意が難しい場合にはご相談下さい。)

Load More


事前にメールなどでお話しした内容にもよりますが、主には下記のみとなります。
  ・事前準備(搬入・リハーサルなど)
  ・本番
  ・撤収作業

内容にもよりますが、基本的にはご用意いただいた時間内で対応可能でございます。過去の実績でも、5分~1時間まで様々でございます。
※なしでも対応可能でございます。

多少の時間の前後は問題ございません。
状況に応じて、都度ご相談させて頂きます。

基本的には、写真や動画の撮影から、SNSへのアップ含め問題ございません。
お控え頂きたい場合には、事前にご連絡させて頂きます。

Load More


出演料以外では演者交通費、楽器運搬費のみを頂戴しております。
(※首都圏では出演料に演者交通費、楽器運搬費を含めております。)

それ以外の費用に関しましては、ご依頼内容によっては発生することもございますので、特別な依頼に関しましてはご相談下さい。
(※過去の実績内容ですと9割ほどは、出演料、演者交通費、楽器運搬費のみで対応しております。)

出演日以降の銀行振込、当日の手渡し等、ご都合のよろしい方法でご対応させていただきます。

特にございません。
貴社のご都合に合わせて対応致します。

日本全国、海外各国、対応致します。

英語でのMCに関しましては対応しております。
それ以外に関しましても、是非一度ご相談下さい。

Load More